フィリピン料理美味しかったです♪

皆さま

 

今日は風があって少し寒いですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

先ほど「食と文化」のイベントを行いました。

 

作ったものは、フィリピン料理、

 

トルタン・ギニリン・ナ・バボイとニラガン・マノックです。

 

10名の方がお集まり下さり、わいわい、楽しい料理教室になりました。

 

(詳しくは「食と文化」をご覧ください!)

 

いつも思うのですが、

 

日常でよく口にする食材なのに、 切り方や調理工程が少し違うだけで

 

まったく違った、異国の料理ができますよね。

 

不思議。

 

これからも色々な国の料理教室を行いますので、

 

是非、ご参加ください☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大竹 葉子 (土曜日, 16 6月 2012 21:30)

    日本人好みにアレンジしてくれて、さっぱりとした味でとてもおいしかったです。 スーサンさんありがとう!またよろしくおねがいします。